ゆうきが日記を書くらしい。

2留して、1年ニートしたダメ人間ゆうきが就職支援業務に奇跡的に合格したので、どんな感じが書いてくらしい。

あがり症なのである(1日目午後)

午後からは新しく講師の方が登場(`・ω・´)

 

まぁ長々書いてもアレなので

最初に、何をしたかを箇条書きしてから

少しずつ補足説明を書こうと思います(=´∀`)

 

1)研修先の規則等確認

2)自己紹介

3)施設見学(今後、使う教室を回るツアーww)

4)上記ツアーと並行して、レポート作成

(午前の講話から学んだこと)

5)2日目以降の教材、時間割配布+合宿説明

6)派遣会社の書類各種記入

7)今日のまとめ(日報)記入

ざっと、こんな感じだと思います(´∀`)

 

 

 

書いてみると、補足説明する部分はないですね(笑)

自己紹介は結構、面白かったです。

県内だけでなく、関東関西九州の大学を卒業した人もいたので

今後、面白くなっていきそうだなぁと勝手に思っています。

 

 

最後に掃除当番じゃないのに

前の席の女子が仕切り屋すぎたため

巻き込まれ気味に軽く掃除当番に参加しましたww

 

掃除中と帰り際に、男子数名とも雑談できました。

特に恋は芽生えません(黙れ

 

 

 

レポ遅くなりましたが、明日からも仕事です。

まぁ勉強しながら、給料をもらう立場ですけども。