ゆうきが日記を書くらしい。

2留して、1年ニートしたダメ人間ゆうきが就職支援業務に奇跡的に合格したので、どんな感じが書いてくらしい。

採用する気がないなら、呼ばないで(20日目)

さて本日は午後から面接で

午前中が面接トレーニングということで

最後の最後しか講義を受けていません。

 

しかも面接トレーニングが

10時半からだったのに

9時からの講義に全く参加せず

サボタージュしたクソ野郎です(ダメすぎww

 

 

面接は最初の質問から

学歴がそこそこいいけど、製造でいいの?

という圧迫にしても不躾すぎるものだったので

確実に落ちると思いましたら

当日、夕方には不採用の連絡が来ました。

 

連絡を受けた方には「やる気がみられなかった」と

先方がお話になったこともあり

かなり叱られましたが、自分に悪い点があったので

今後に活かそうと思います。

 

講義については午前中はビジネス文書

午後からは某社の取締役さんのお話だったそうです。