ゆうきが日記を書くらしい。

2留して、1年ニートしたダメ人間ゆうきが就職支援業務に奇跡的に合格したので、どんな感じが書いてくらしい。

話しかけられる(1日目昼休憩)

午前は話聞いて、適当に書類に記入して楽でした。

これで給料もらえるんか。

給料泥棒どころじゃないぞ、メシウマ(・∀・)

と阿呆なことを考えて、母手製の弁当を鞄から取り出し

ぼっち飯を堪能するべく、蓋を開けた瞬間

 

 

 

 

「一緒にご飯食べていいですか?」

と突然、メガネ女子が現れたΣ(゚д゚lll)

これは……まさか初日から積極的女子じゃないかと

ゆうきは恐怖すらも覚えたのです(大袈裟)

というのはさておき、メガネ女子と昼食を食べていたら

コンビニ帰りの近場の女子をメガネ女子が誘う。

何このアクティブ女子!!

 

 

 

ここから、盛大にはしょりますが

メガネ女子と、その女子に加えて

眼鏡女子が席を借りていた、ゆうきの目の前の席の子

そして、目の前の女子と仲良しの、ゆうきの隣の子とも

何故か友情関係のようなものを結びましたww

 

 

 

 

 

とりあえず、人間関係はどうにかなりそうです。